●はじめに

メインページへ戻る

ご挨拶
2006年5月3日に、「対戦RTA・Web大会」と称して、ドラクエ5の短時間攻略を競うイベントを開催いたします。
メインページ以下は、このイベントのために設けられたものです。
今回この企画に協力してくださった、参加プレーヤーの皆様、CGIを作成してくださったにゅすけさん、リンクを張っていただいた多くの方々、そして観戦にいらしてくださった皆様に感謝いたします。
おかげさまで、なんとか開催までこぎつけることができました。ありがとうございます。
本イベントを多くの方に楽しんでいただければ幸いです。  2006.05.03  右弐

掲示板使用上の注意
観戦者の方が自由に書き込めるスペースとして、観戦用掲示板を用意しました。
自由に使っていただいてかまいませんが、常識を守っての利用をお願いします。
また、この掲示板は、投稿者の同一性が保証されません。
なので、これに関するトラブルの発生を嫌う方は、書き込みはご遠慮ください。

なお、プレイ中のプレーヤーは忙しく、掲示板での返答は難しいと思われます。
ですので、観戦者間でのコミュニケーション(予想・解説・議論等)に、遠慮なくご使用ください。

サーバダウンへの注意と、ご協力のお願い
アクセス数の動向が読めませんので、アクセス数その他の問題で最悪サーバがダウンし、メインページ以下が閲覧できなくなる恐れがあります。
そのため、全てのページに関してリロードの連打はできるだけ控えてください。よろしくお願いします。

また、サーバダウンへ対策として、閲覧者の皆様には、 通過タイム一覧表をブックマークしておくことをオススメします。
こちらは、にゅすけ氏管理の別サーバに置かれているので、メインページがダウンした場合でも閲覧できる可能性があります。

さいごに
今回は管理人(右弐)もプレイに参加してしまうため、プレイ中のサイトメンテナンスには手が行き届きません。
それだけに、観戦者の皆様のご協力をとくにお願いいたします。
みんなで楽しいイベントにできればと思っています。よろしくおねがいします。
メインページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送