はじめに 短時間攻略(6時間22分59秒) ドラクエ5 PS2版

プレイ・レポート執筆 : 右弐  /  作成 : 2011.07.31  /  最終更新 : 2011.07.31
 レポートトップへ戻る
スポンサーサイト広告(提供:Amazon)

はじめに

ごあいさつ

まずはこのページを開いてくださってありがとうございます。筆者の右弐です。
このたび、PS2版ドラクエ5の短時間攻略(RTA)において、自分の中では節目となる記録を出すことができました。
このレポートには、その際の戦略とプレイの全貌をできるかぎり詳しくまとめたつもりです。
なにぶん量が膨大になってしまったため、興味のあるところだけでもお読みいただければ幸いです。
 2011.07.31 - 2011.05.15  右弐

このレポートの使い方

おすすめページ

このレポートは、3種類の読者を想定して書かれております。簡単におすすめページをご案内します。

本レポートに記載の情報の範囲

これまでに筆者の書いた過去のレポート等にさかのぼらなくても、本レポートだけで今回のプレイに直結する情報は完結するように書いたつもりです。
ただし、細かいテクニック等で拾いきれていないものもあります。より深い研究には次のコンテンツもご参照ください。
 以前の戦略でのレポート(6時間33分22秒) / 以前の戦略(Ver.6)戦略の攻略ガイド / 筆者のドラクエ5日記
今までに筆者が発表してきたことのうち、今回のプレイに直結する部分は、上記のコンテンツでほぼ補完されます。


 このページのトップへ戻る
 レポートトップへ戻る
 感想・質問・注文・呪文はこちら⇒掲示板
スポンサーサイト広告(提供:Amazon)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送