サイト案内 (2005.06.03更新)(2005.02.21作成)
■はじめに
当サイト「右弐のホームページ」は、個人の総合趣味サイトです。
私(ハンドルネーム:右弐 (よみかた:うに))の経験・考察・随想・その他を記録していきます。
注:球状でトゲのある海産物「うに」とは全く関係がありません。今のところ。
■コンテンツ作成の方針について
私がその時々に興味のあることをコンテンツにしたいと考えています。
ある特定のトピックについての、詳しい情報を提供することを主目的としたサイトではありません。 (ただし結果としてそういうサイトになっている可能性はあります。)
■コンテンツの分類について
当サイトは上に記した方針で作成されることにより、必然的にコンテンツ間の脈絡がなくなります。
そのため、便宜上コンテンツを分類する7つのカテゴリーを用意しました。
読者の方が興味のあるコンテンツを探す際の指針となれば幸いです。
■お勧め度の表記について
当サイトは上に記した方針で作成されることにより、必然的にコンテンツが玉石混交になります。
そのため、便宜上コンテンツのお勧め度を設定しておきました。
 ◆ 主力コンテンツ
 ◇ 補助コンテンツ
 △ メモ的なコンテンツ
 ●〇 私のオリジナルな著作ではないコンテンツ(他サイトへのリンクなど)
■リンクについて
リンクは大歓迎です。
トップページ以下、全てのコンテンツに無断でリンクしていただいて構いません。
ただし、当サイトのコンテンツだと分かるよう明記をお願いします。
また、トップページ以外のURLは、サイト管理の都合上、予告なく変更する場合があります。個別のコンテンツへリンクの際には、トップページへのリンクも添えていただけるとありがたいです。
■転載について
当サイト内の全てのコンテンツの転載は禁止とさせていただきます。
当サイトのコンテンツを引用される場合は、転載ではなくリンクをお使いください。
■管理人への連絡
私へのメールはこちらまで。
当ホームページの感想などいただけると、かなり嬉しいです。
また、公共性の高い内容であれば掲示板もお使いください。
目次へ戻る


このページの
トップへ戻る


目次へ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送